ヤマシギは出ませんでしたが、キバシリが走ってくれた

「ヤマシギを見ました。写真は撮れませんでしたけれど・・・」
先日、鳥見先輩から、そんな連絡を頂戴して、ちょくちょく通っていますが気配ありません。暗い場所を好む、警戒心の強い子ですから、そう簡単に姿を見せてはくれませんね。

あっははは・・・ヤマシギは出ませんでしたが、キバシリが走ってくれました。


b0346933_995189.jpg

b0346933_995875.jpg

最寄りの鳥見ポイントにて(2017/02/02 撮影)


[PR]
Commented by yuugesyou at 2017-02-03 16:44
gogo3jihhさん こんにちは!
ヤマシギには逢えなかったのですか? それは残念でしたね。
足しげく通えば そのうち素晴らしい出逢いがありますよ。
こちらでもヤマシギの情報は有るのですがチャレンジしていません。
キバシリが走ったところを奇麗に写されましたね。
緑の前ボケの間のキバシリは見ごたえありますね。お見事!

今日は近くのフィールドへコイカルを撮りに行って来ました。

Commented by gogo3jihh at 2017-02-03 21:39
> yuugesyouさん
こんばんは(^^♪
はい、ヤマシギ、
なかなか見られません(/ω\)
仰ってくださったように、
ひょっとして、チャンスに恵まれるかも知れませんね。
ポイントを、ちょくちょく覗いてみます。
コイカル、トボケタ感じが、可愛いですね。

ども、どうもありがとうございます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gogo3jihh | 2017-02-03 09:10 | キバシリ | Comments(2)

御礼・千客万来!。人生午後3時。紀伊半島の山間から野鳥メインに発信します。リンク・フリー、どうぞ、ご随意になさってください。


by gogo_3jih
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30